皆様こんにちは。

登戸だんだん訪問看護の中田です(*’ω’*)

5月9日は母の日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は離れて住む母へ、感謝のメッセージとこのようなご時世なので活躍するであろう

不織布マスク用の可愛いケースを送りました(・¨⚫)

 

 

 

さて、だんだんの母の日はといいますと…

だんだんの母こと渡海Ns(通称:ばぁば)へ日頃の感謝の気持ちをこめスタッフ一同より母の日メッセージ💌を贈呈しました!!

喜んでもらえたようで、デスクの横にしっかりと飾ってくれています。嬉しい限りです👍

 

中々落ち着かない世の中ではございますが、

だんだんは変わらず和気あいあいとした雰囲気で笑顔に溢れております(^^)/

皆様にも笑顔と元気をお届けできるよう、引き続き健康管理を万全に訪問させていただきますので

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

*〇・○。. 本日も素敵な出会いに感謝します .。○・〇*

登戸だんだん訪問看護 中田

登戸だんだん訪問看護