元スタッフから素敵なお花が届きました!!!びっくり!!

新社屋になる事は知っていたのですが、いつ引っ越しなどは御伝えしていなかったのに!!!

中〇君!!ありがとうっ!!!

ありがたい話です!!!だんだんを離れても、こうやって繋がれているって本当にうれしいです!!

落ち着いたらいつでも、戻ってきていいからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんにいる時も、本当に素敵な彼でしたが、

やっ ぱりどこに行っても素敵ですねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、集合写真を撮ったのです!!【当日訪問や、休みで写れなかった人ごめんなさい!!】

少しづつ沢山の仲間が増えてうれしい限りです!!!

11月からも新しいスタッフが入職します!!

沢山のお家に「ありがとう」が届けられますよぉーに!!

 

こんな素敵な空間で、癒されながら、、、、、

登戸だんだん訪問看護では一緒に、「ありがとう」を集めに行ってくれるスタッフを募集しています。

直接応募の方には、入職お祝い金10万円!!

*〇・○。. 本日も素敵な出会いに感謝します .。○・〇*

登戸だんだん訪問看護  管理者

 

 

登戸だんだん訪問看護