5月より新しく事務のスタッフが入職してくれました!!
本当に心強いスタッフです。

 

今までは、訪問に行きながら電話対応もしていたため、電話に出るのが遅くなってしまうこともあり、ご迷惑をおかけすることが多かったのです。大変申し訳ありませんでした。☎️

これからは、すぐに電話対応が出来るようになると思います。
新しい仲間がまた一人増え輪が大きくなっていくことは本当に嬉しいことです。

 

ケーキでお祝いをしておいしい時間も過ごしました!!


しかし、本人の写真を撮るのを忘れてしまうという失態を犯しましたが、本人もとても楽しそうで、美味しい!!と言ってくれていたので良し!ということにしましょう!

登戸だんだん訪問看護では一緒にありがとう(だんだん)を集めに行ってくれる方を募集しています。

本日も素敵な出逢いに感謝致します。

だんだん(ありがとう)が溢れる訪問看護

管理者

登戸だんだん訪問看護