昨日は、いとう横浜クリニックの伊藤建次郎先生が、だんだん訪問看護の開設のお祝いにとお食事に誘っていただきました。

伊藤先生は患者さんにホントに優しく、住み慣れた家で過ごす事の大切さを考え、出来る限りオウチで過ごせるように一番よい方法を考えてくれています。良い療養や生活をするには医師の診断や処方だけではなく、それを継続できる環境が必要と考えてもらえ、信頼して頼める訪問看護があるのは嬉しいよ。と言ってくださいます。

こうやって顔の見える関係を築け信頼してもらえることは本当にありがたいです。
より多くの方々が在宅て安心して過ごすことが出来るように精進していきます。

 

美味しいご飯🍴と楽しい時間🎵ご馳走さまでした。
美味しすぎるご飯でお腹がビックリして痛くなりませんよーにっ(おなかいっぱい)

 

本日も素敵な出逢いに感謝致します。

 

だんだん(ありがとう)が溢れる訪問看護

管理者

登戸だんだん訪問看護