こんにちは☆

最近、朝晩がめっきり寒くなりましたね。

今日は、久しぶりの清々しい秋晴れ~(#^.^#)

思わず秋空をパチリ☆彡

大空を眺めながら仕事に励んでいます!

 

そして、寒くなってきたので

『おでん処 だんだん屋』が開店しました~

昨日から仕込んでおいたので

味もしみしみです( *´艸`)

※『おでん処 だんだん屋』では、

おでんの具、一個につき500円という破格の値段です笑

 

現在、

食事の際は、密にならないように時間をずらし

とりわけの箸はきちんと毎回取り換えてコロナ対策万全で

スタッフ全員ぱくぱく食べています♪

 

おでんの具がまだまだあるので、明日も『おでん処 だんだん屋』開店です(*’ω’*)

 

本日も素敵な出会いに感謝します

だんだん(ありがとう)が溢れる訪問看護

『おでん処 だんだん屋』 亭主( *´艸`)

登戸だんだん訪問看護