こんにちは(*^-^*)

最近、コロナ第三波到来のニュースばかりですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

登戸だんだん訪問看護でも、より一層、気を引き締めて

看護&リハビリ訪問をおこなっています。

 

そして、この度( *´艸`)

非接触型の体温計を新調しました♪

 

イラストの上手い看護師が何やらカキカキ。。。( ..)φしています!

 

『じゃじゃじゃぁ~ん!!!』

なんと、こんなにかわいいイラストを描いてくれました。

そして、なんともかわいい文字💛

明日から、このかわいい体温計も出動です!

 

☆ 本日も素敵な出会いに感謝します ☆

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

 

登戸だんだん訪問看護

事務 高

登戸だんだん訪問看護