こんにちは☆

日に日に蒸し暑くなってきました。梅雨の季節もまだ来てませんが。。。

夏が怖い今日この頃です( ゚Д゚)

 

♪☆♪☆

 

先日、スタッフが訪問先の帰り道で

おいしい宝石を買ってきてくれました♪

12個すべて違う味なんです!

私は、一番左下から2番目の薄緑色の「ずんだ」をいただきました( *´艸`)

 

大きさも一口サイズで食べやすいし、

味もとってもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もし、食べてみたい方がいれば是非立ち寄ってみてください☆

 

 

話は変わりますが、

最近のだんだんでは、オートロックの解除の際に合言葉を言うゲーム?が流行っています!

解除をするスタッフの望む合言葉でないと開けてもらえません。。。(笑)

ですが、おいしい食べ物を見せたら

合言葉が間違っていてもすぐ入れてもらえます(*’ω’*)

 

だんだんスタッフは、みんなおいしいものには目がないのです( *´艸`)

 

 

*〇・○。. 本日も素敵な出会いに感謝します .。○・〇*

 

 

登戸だんだん訪問看護  事務 高

登戸だんだん訪問看護