元、同僚がお土産と『きびざらめ』と『おかし』をわざわざ持ってきてくれました!!

どぉー?!元気にしてる~?と。
久しぶりに会えて感激!!!
職場が離れてもこうやって、仲間でいてくれることにホントに感謝。

彼女は、ホントに素敵な看護師で、今でも一緒に働いていたときの事を思い出してまた、いつか、一緒に働きたいなぁ。って思うような思いやりのある、仲間を大切にして、患者様にもいつも、優しい人です。

 

 

この、『きびざらめ』一緒に働いてた時から彼女が実家に帰るといつもお土産として買ってきてくれます!!
体にもよく、煮物を作ったりするときに使います!!

 

美味しいものをありがとう‼️
なによりも、ずっと仲間としていてくれることに感謝。

 

登戸だんだん訪問看護は、いつも色んな人に支えられてちょっとずつですが育って行きます‼️

 

今の合言葉は、出来る限りののとは、なんでもする‼️です。

ずっと前からの出会いにも、これから出会う人にも、素敵な出会いに感謝。

 

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

管理者

登戸だんだん訪問看護