新元号が決まりましたね。
『令和』とのことで。
なんだか、まだまだ、耳慣れないですね。

来月からの変更に伴い登戸だんだんでも、最小限の変更ですむようにと、書類を作ってきましたが、やはり見直さなきゃなぁ。と思っています。

気持ちもあらたに新しい年度を迎えられたことは幸せなことです。

サクラも満開でお花見をしながら、お散歩が気持ちいいです!!
お散歩してたら、電車が真上を通る場所を発見。

向こう側に行くには、かがんで行きます!!

電車🚋と桜🌸のコラボはとっても綺麗でしたが、あまりにも近すぎて大迫力でした‼️

 

 

なかなか、近くをゆっくり散歩なんてしてなかったから知らなかったけど、とっても穴場のお花見スポット🌸でした!!!

素敵な出会いに感謝致します。

 

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

登戸だんだん訪問看護