お昼になると、美味しい臭いが立ち込めてきましたぁー!!

今日の、お昼はランチミーティングってことで、うちの『ばぁーば♥️』でみんなに慕われているスタッフが、焼きそばを作ってくれましたぁー!!

 

 

皆で、今後のことや、利用者様のことを話ながらご飯を食べてお腹一杯!美味しかった!!!

登戸だんだん訪問看護では、スタッフ同士がとても仲良しですが一緒にご飯を食べることで、より良い情報の共有が出来たり、思わぬ発見があったり、いいアイディアが浮かんだりと良いことばかり‼️

 

そして、小腹が空いたりしたときには、お菓子棚が、ありまーす!!
ここには、常にお菓子がおいてあって、誰でも自由に食べていーのです!!

甘いものを食べると笑顔になれる!!

笑顔が一番!と会社の方針のもと、このお菓子たちは、会社の福利厚生です!!
食べ過ぎには、注意ですね(注意)

 

こんな、毎日楽しい職場の一部の紹介でした!!

 

一緒に笑顔で『ありがとう』を集めてくれる仲間を募集しています。

 

素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護。

登戸だんだん訪問看護