先日嬉しいサプライズ訪問を頂きました✴️
以前の職場で、一緒に働いていた放射線技師さんが、サプライズ訪問してくれました!!
皆、訪問中でお待たせしちゃってすみませんでした。
思い出話を沢山してホントに楽しいひとときでした💃
ご家族が近くにお住まいのようで、必要になったときは頼みます!!と言われ、知ってる方から選ばれてお願いされるって嬉しいことですね🌟
素敵なプレゼントまで頂いて、さっそく入り口に飾りました💖
訪問看護も沢山の職種の方たちと連携をしていますが、病院でも素敵な連携が取れてたんだなぁ。と改めて一緒に働けていたことに感謝しております。
また、一緒に関われることがあるといーなぁ。と思うばかりです。

また、いつでも遊びにきてください!!待ってますね!!

登戸だんだん訪問看護では、一緒にありがとうを集めに行ってくれる方を募集しています。
看護師.PT.OT.ST大募集中です。
まずは、見学や話だけでもご連絡ください。

本日も素敵な出逢いに感謝いたします。
登戸だんだん訪問看護
管理者

登戸だんだん訪問看護