お久しぶりです😊

先日、スタッフの1人が以前に働いていた病院に行ったところ、元同僚から「ブログ更新されてなーい!!」と嬉しいご指摘を頂きました😅

見ていてくれてありがとう!!一緒に働いてなくても気にかけてくれていること幸せです!!

逢いたくなってしまいます!!

そんなことで、嬉しいご指摘を受けて!!

 

以前、作業療法士(OT)の入職の話をしていたまま、コロナ騒動になりそのままになっていました、、、。すみません。

その後、登戸だんだん訪問看護にて、理学療法士(PT)や新しく看護師も増えました!!!

作業療法士(OT)さんは今では、訪問先の利用者さんは虜になっている様子で、毎週楽しみに彼が訪問する時間を待っていてくれています!!

スタッフからは、何か魔法をかけてきているのでは?といつも不思議がられています!!

いつか、うちのばぁば(スタッフ)

も体験したいと言っているのですが、人気者のお彼は1日引っ張りだこでばぁばぁの時間は何時になることか?!

ばぁばが体験したらまた、報告しますね。

理学療法士(PT)さんは、若い力で訪問先にも笑顔を届けてくれています。

外出できないとあきらめていた利用者さんが、まずは玄関外の廊下まで出ることができました!!

一歩ずつ一歩ずつゆっくりとあきらめない姿が、本当に心が動かされます。

いつか、自分で買い物に行ける日をスタッフみんなで楽しみに待っています!!

より一層賑やかなステーションになって嬉しい限りなのですが、コロナの影響にて歓迎はすることができず、、、、😰

さみしいですが、今は3密を避けてソーシャルディスタンスを保ち誰も感染しないさせないことが重要です!!

それでも、やっぱり歓迎はしたい!!という思いからいつもお世話に

なっているお寿司屋さんにテイクアウトを頼み時間はバラバラですが美味しくみんなで、歓迎会をしました!!🍣🍣

美味しかったぁーーー!!😍😋

また、みんなで楽しくランチミーティングや歓迎会・BBQができる日が来るまで頑張ります。

今日も一日、3密を避け、暑い中のマスク着用😷は大変ですが、熱中症にならないように日々の訪問に向かいます!!

 

本日も素敵な出逢いに感謝致します。

登戸だんだん訪問看護

 

登戸だんだん訪問看護