土日もお風呂に入りたい!!という希望をお持ちの利用者様。
もちろん、だんだん訪問看護で叶えられます!!

今も他の訪問看護ステーションさんが平日は介入してお風呂に入っているので、おんなじように、スムーズに支援ができるように、まずは、見学させてもらい、お勉強しますっ!!!

 

今のステーションさんにも、とても良く教えてもらい、感謝です!!
こうやって、沢山の連携をとれること凄い素敵なことですよねぇー!!

帰ってからは、忘れないように手順とポイントを思い出しながら、つぶやきながら、一生懸命パソコンでまとめてまーすっ!!!

だんだん訪問看護では、土日も通常訪問をします!!

桜のつぼみも大きくなってきて、来週当たり咲くのかなぁー?!と想いながら自転車で利用者さんのオウチに向かいました!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な出会いに感謝します。

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護
スタッフ

登戸だんだん訪問看護