事務所に甘くて真っ赤な、いちごが沢山届きました!!

だんだん訪問看護では、美味しいものは、皆で食べて、笑顔になろうっ!!
という方針のもと、
いちごを皆で食べて、幸せな気持ちになりましたっ!!!

こんな風に皆で仲良くご飯や、おやつを食べれる職場って、素敵ですよね。

 

登戸だんだん訪問看護では、一緒に幸せな時間を共有して、ありがとう(だんだん)を集めてくれる仲間をお待ちしてます。

甘くて真っ赤ないちごのように、沢山の人を笑顔で暖かい気持ちに出来るように皆で頑張ります。

ごちそーさまでしたっ!!!

 

本日も素敵な出会いに感謝します。

 

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

スタッフ

登戸だんだん訪問看護