今日は、前の職場から、開設のお祝いと、3月いっぱいでの退職の方の送別会にお呼ばれて行きましたぁ。

ホントに、素敵な仲間に囲まれていたんだなぁー。と心から感謝しています。

退職され、新しい道を進む仲間や、今の職場でがんばる仲間。

私たちも退職して、新しい道に進みましたが、変わらずこうやって、呼んでくれ、変わらず仲間として接してくれる皆に心から感謝致します。

くじ引きで、素敵な鞄が当たって大感激!!!
運の強さは、負けません!!

これも、きっと、素敵な仲間がいるからだと思います!!

こんな、運を利用者様にも一つでも数多く届けられるといいなぁーと、思います。

改めて登戸だんだん訪問看護は、沢山方々に支えられていることを深く感謝いたします。

 

これからもずぅーと、仲間でいてください。

また、もっともつと多くの仲間を作ってより多くの方々が在宅て安心して過ごすことが出来るように精進していきます。

 

ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

スタッフ

登戸だんだん訪問看護