素敵なプレゼントが届きました♥️
開設前に書いていただいて、凄く気に入って車のロゴや自転車のロゴに使わせていただいてる、だんだんの顔文字!!

 

今日、更に素敵な登戸だんだんの色紙とお手紙、可愛いありがとう❤️が届きました!!

 

この、ありがとう❤️ホントに、可愛い!
そして、こんなに素敵なお手紙まで!!

開設してくれてありがとう!って、頭がさがりますっ!!!

改めて『ありがとう』って言う言葉は、魔法の言葉だなぁ。と感じました。

 

この、笑顔に負けないぐらいスタッフ一同毎日笑顔で暖かい登戸だんだん訪問看護にしていきます!!

 

本日も素敵な出会いに感謝します。
ありがとう(だんだん)が溢れる訪問看護

 

管理者

登戸だんだん訪問看護